脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

すでにダメになってきている。

やらないと、やらないと。

 

気だけは焦っていたり、わかっているのに

体がまったく動いてません。

 

今日は、雪がめずらしくつもったので

上の子と雪だるまをつくりに外へ

やっぱり気持ちがよかったです。

外へ出るってこんなにもパワーがもらえるのかって。

 

それで気合入ったかなと思ったのですが

家に入るとこたつから出ることができなくなりました・・・

だめだな・・・

 

情けない。

 

いまさらになって、今日は旦那さんが仕事で子どもと3人

てきぱき動けばよかったと。本当にそう思いました。

後悔してももう遅いんですが

夜、1人時間が確保できたらがんばって動いてみようかな。

子どもと動けばいいんですが、子どもが起きていると

それだけで、もうできないと決めつけてしまう自分がいます。

夜遅くまで起きるのではなく、早く起きてしたいのに

見直していかないといけないです。