脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

水切りかご 捨ててみる

我が家は台所が狭い。
といっても、対面式みたいな今時のおしゃれな作りではない。
ただダイニングの端にシンクやらがある感じです。
対面式とかシステムキッチンとか
そんな作りは私にとって、とても今時で生活したことない未知の住まい。

だから、マイホームに憧れがあるんだろうな~

今時の ←


そんな私の憧れはおいといて

水切りかご処分することにしました。

作業スペースが狭い上に
あったら、ずっと食器をしまわないっていうだらしなさなので
自分に渇を入れるためなくしてみることに。
一昨日から始めて、なんとか順調。
たまるまえに、食器は洗い拭く
なにより、すっきりして気持ちがいい!


身軽になることが、とても清々しいです。
って、まだまだ。まだまだ。なんですが。


がんばるぞ!