脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

襖 (寝室編)

お盆はバタバタっと過ぎていきました。

毎年、お盆休みもなく、帰省もしない我が家ですが
今年はお盆が休みになったので帰省。
毎回、弾丸帰省ですが、今回はブラブラできました。
メインはお墓参りなので、それができただけで私たちは充分。
ですが、子どもたちも夏休みなので思い出作りに\(^^)/

なったかな?

ものすごい睡魔に襲われ、帰宅後はどろのように眠り。
一泊でしたが、二泊三日ぐらいの疲労感。
いや、一泊だから疲れたのか。

どちらでもいいですが…


とりあえず、休み最終日に襖に布を貼れました。


またまた、片方のみ(; ・`ω・´)


f:id:mkjg:20160817215057j:plain


私の裁断ミスで、隣には同じ柄貼れない。
ばかだなー

結構、好きな柄なのに。


子ども部屋も寝室も隣が手付かず。。。

久々に立ち寄った手芸屋さん、インテリアファブリックが安い…
誘惑に負け買いました。
それを貼る予定。
こうご期待!