脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

まだまだ手放せた服

f:id:mkjg:20160629121636j:plain



もうだいぶ減らしたからいいかな~なんて思ってました。
でも、どこかでモヤモヤが否めなかったものから目を背けていました。
やっぱりダメですね。処分です。

これちょっときつめなんだよな~って思いながら着ていたパジャマの上着

妊娠中に着ていた、産後も着れそうだととっておいたワンピース

上がない息子のパジャマズボン

飽きてきた自分で縫ったパンツ

ふぁ~すっきり~


何に迷ってとっておいたのかわからないですね。まったく。


生地をオークションに出すのか処分するのかで迷っています。
今まであれだけ捨ててきたくせに今さらですが、、、
しかし、手間があるのでやはり処分かな。
写真は撮ってみましたが、その次の処理をいつできるかが問題。
もちろん、寄付も視野にいれてますが、するならもう少しまとめて梱包したい。

焦らないことが一番かな。

地道にやります。