脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

動きました。

なかなか進まなかったのですが、

先日、息子の友達が遊びに来ました。

その時は全く片付いていない状態・・・

もう玄関の前にいるといわれたらあげないわけにもいかないよな・・・

と思い、あげました。

 

次の日、また遊びに来るとのこと・・・

習い事もないし、いいか。とは思ったものの部屋汚い・・・

でも、息子もうれしそう。

押入れに押し込むことがほぼでしたが;

見栄えは良くなりました。

 

で画像載せようと思ったのに、載せ方分かんなくなってる・・・

え?

 

載せるほどではないかもしれないし、ビフォー画像がないからなんとも言えないんだけども

どうやるんだっけ。

 

またわかったら載せまする。