脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

トイレタリーも 捨ててみる

最近、トイレの臭いが気になって仕方なかった。
拭いても、拭いても気になる…

私以外は気にならない様子。

私の鼻がおかしいの?気にしすぎ?と不安になる。


でも、やっぱり気になる。


昨日も念入りに拭く。しかし、拭いた先から臭う。
泣きそうになりながら拭く。

こんな風に書いてると、私が本当におかしいみたいだ。


我が家は築32年

そこそこ、年数がたっていることもあってか
ちょこちょこ修理をお願いすることがあると
部品がないってことがある。

多分、トイレもそんな感じかな~
テープでとめてある部分があって
そこがはずれてしまい、そのままにしておいたのが原因かもしれないと思い

急いでテープを貼りました。
なんとなく、なくなったかな。

そこを突き止めるまでに、トイレタリーが原因か?と考え処分
気付いたら洗ったりしていたのですが
洗ったことで、ほころびがあったし時期的にもよかったのかな。
拭き掃除も楽になりました。

トイレタリー、全処分ではないので、
便座カバー、ふたカバー、ペーパーホルダーカバーはまだつけています。

それでもすっきり。

まだまだ、すっきりさせたい。