脱汚部屋

脱、汚部屋を目指して奮闘を綴っていきます。

捨てども捨てども…

今日は蒸し暑い…朝から気持ちも空のようにどんより。

私なりに頑張って思いきってるはずなのにな…
悲しいかな、まったく変わった気がしないよ( ;∀;)

そうすると、自分が原因なのに人のせいにしたくなる…
やる、やる言って一向に手をつけない旦那はんとか
出しら出しっぱないの我が家の子どもたちとか…
許容範囲外は放置するけど、したらイライラされるのは私で
なんか空しくなってくるんですよ。
それでも、私の頑張りが足らないんだって奮い立たせるしかなくて

今日もガッツリ布処分。

これ捨てたら私おかしくなんない?って手が震えそうになるくらいの量で

あとは、いつか編もうと思っていた編み図とか
洋裁の本も。(これはまた追加予定)

今日も捨てたが、まだまだか、、、

先が長いよ。泣きそうだ。
私が蒔いた種なんだけど、自業自得なんだけど、、、


子ども部屋に押入にしまっていたアウター類が陣どってる
毎日辛い。毎日イライラする。


だめだな~がんばんないと。